top of page
検索
  • ikemenmasa

Welcome to Ljk-1❗ My name is Masaharu Nakamitsu.

はじめまして😀 暑くなりましたねー🎐

一応、ネットでのプロレス創作は20年、ミレニアムに便乗してしまいました^^;

でも、プロレスは勉強不足どころか、無断リンクの犯人とレッテルをはられて、提携団体から三行半を突きつけられてしまいました・・・・・・

でも、2011年に、彗星のごとく現れた、ゆずポンこと愛川ゆず季❗

惜しくも2013年に引退してしまいましたが、改めて団体経営、選手プロデュース理論を勉強しなおそうと張り切りました。

本日は、アクセスありがとうございますw

閲覧数:4回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page